グラッツェルームには愛も笑顔も気づきもいっぱい!

  • 2017.09.17 Sunday
  • 10:46

台風接近中!の三連休初日!

 

少し心配もしましたが

 

朝4時に起きて元気に

 

名古屋に行ってきました〜嬉しい新幹線ダッシュ

 

 

 

みなさん、こんにちは!

生前整理・整理収納アドバイザー

笑顔に変わるお片づけ

「リボンスマイル」

〜(:reborn smile:)〜

の梅本和子です。

 

 

 

 

 

昨日は名古屋グラッチェルームにて行われた

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

 

祖父江みゆき先生のアシスタントに

 

入らさせて頂きました嬉しい

 

 

 

生前整理アドバイザーの認定講座には

 

色々な方が色々な理由でご受講されます。

 

例えばご自身の為、仕事の為、

 

親のため、身近な人の為…

 

その時によって講座の雰囲気も変わるのですが…

 

今日の講座は・・・びっくりびっくり

 

 

 

お仕事関係にて受講されたお二方。

 

察しが早く、飲み込みも早い、

 

リアクションが良く

 

みゆき先生の話にも熱が入ります嬉しい

 

 

 

もの凄く真剣にお話を聞いて下さる受講生様びっくりき

 

 

 

時には受講生様から質問が!

 

どんな質問にもきちんとお答えするみゆき先生き

 

こんなやり取りが出来るのも

 

少人数な講座の魅力ですね嬉しいハート

 

 

 

私も良く講座やセミナーに参加しますが

 

講師の方が一方的に話されて終ることもあるので

 

そんな時は味気なかったり

 

満足感に欠けたりしますが

 

これくらいしっかり

 

マンツーマンで講座を聞けると

 

聞き逃す事もなく

 

しっかり勉強が出来そうです嬉しい手

 

 

受講生様のこの笑顔を見て頂くと

 

お分かりになりますよね!

 

 

とても真面目な受講生様に恵まれ(笑)

 

本日のグラッチェルームには

 

愛と笑顔と気づきがいっぱいハートでした!

 

 

東京から3時間かけて来た甲斐がありました!嬉しいき

 

受講生様、大変お疲れさまでした!

 

 

 

皆さんの生前整理が上手くいきますよう

 

東京からお祈りしておりますお願い

 

 

 

 

 

また沢山勉強もさせて頂き

 

みゆき先生には感謝き感謝の一日でしたハート

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ホッとしたらお腹がすきました(笑)

 

 

あったかいきしめんハート

 

とても美味しかったです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生前整理へ
にほんブログ村

 

 

 

おまけ:今日のわんこ

 

雨だけど…

 

散歩には行かないとね泣き

 

帰りは…お風呂場直行だねがっかりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

reborn smile

お片づけで笑顔が増えますように…

2級認定講座開催

2017年10月29日(日)10:00〜16:00 東京都墨田区錦糸町  丸井9階 会議室 講師:梅本和子 思い出の物を整理して明るく目的のある未来へ! やり残しがない人生を送るために今できることをしましょう! お申し込みはこちら! ⇒<お申込み>

【ランキング】

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM